通常の一括査定以外の選択肢

こんにちは、岡山の尾崎です。

岡山でドライブをするならオススメスポットがいくつかあるんですが、初めてだったらぜひ倉敷美観地区に行ってもらいたいですね。古き良き情緒溢れる街並みと、伝統文化を感じることができる良い場所です。ドライブでなくても電車で行けますので、車がなくても寄ってほしいくらいです。

さて、車を売る話です。前回は買取一括査定を利用するのも良いのではないかという話をしましたが、実は通常の一括査定は業者対応が大変で難しいかも…という方にもオススメのサービスがあります。「ユーカーパック」というのですが、聞いたことありますでしょうか。CMや広告で見たことがある方もいるかもしれませんが、車をオークション形式で売ることができるサービスなんです!

このサービスを使うと、ユーカーパックの査定取次店で査定をしてもらった情報をもとに、最大1,000社以上の業者に対して入札を募集することができます。その入札状況を確認し、高値を付けてくれたところを選んで売買契約を進めることができるのです。(事前に決める「売切価格」を超えるとそこで売買成立します。)

このサービスの画期的なところは、基本的に電話連絡がユーカーパックからしか来ない(売買成立後は相手先の業者とも連絡する)点ですね。各業者との電話対応や査定対応といったこれまでの一括査定が不得意としていた部分をクリアした点で、とても評価されているようです。査定は瑕疵の有無だけでなく骨格や外装、内装など延べ400項目以上をチェックするもので、アプリに沿った作業なので査定員によるばらつきもなく、もととなる査定情報が1つだけであっても安心できます。

http://www.xn--j-d38a87xqfp39t9uc.com/

上記サイトにも詳しく書いてあるのですが、とにかく手間がかからないという点が強みです。一括査定をしたいけど業者対応にそこまで時間を割けないという方はこっちを検討しても良いと思います!